7/24(日) オープンキャンパスを開催します!

カテゴリー :
イベント
投稿日 :

新型コロナウイルスの影響で受験生の皆様にとっては大変な状況が続いているかと思います。本学のオープンキャンパスは、万全の感染対策のもと実施しておりますので、どうぞ安心してお越しください。

本学のオープンキャンパスは事前予約制とし、座席の配置の配慮、会場の換気、アルコール消毒液の配置、個別相談ブースへのアクリル板の設置、教職員の不織布マスクの着用などを行っております。

ご参加に際しましては、不織布マスクの着用のご協力をお願いいたします。

本学に興味がある方はもちろん、総合型選抜(AO)で受験を考えられている方は必見!!
総合型選抜(AO)のエントリー方式に「オープンキャンパス参加方式」が導入されました!
オープンキャンパスでエントリー希望の学科・コースの模擬授業やイベントに参加してみましょう!

● 日時   7月24日(日) 10:00~15:00

● 場所   守口キャンパス

【プログラム】

学科紹介
大学7学科、短大3学科2コースのそれぞれの特色や学科の学びについて説明します。

学科教員による個別面談
学科の学びなどのご質問に教員が個別にお答えします。

キャンパスツアー
在学生によるキャンパスツアーを実施します。
キャンパスの施設を紹介するだけでなく、日頃学生がどこでどのようにして過ごしているのか、学生のホンネを聞くことができるツアーです!

就職についての個別面談
卒業後、本学の学生がどのような進路を取っているかキャリアサポートセンターのスタッフがご説明します。

留学・クラブ紹介
留学やクラブ活動などの在学中に行える活動についてもご紹介します。
皆さんは大学生・短大生になったら何がしたいですか?
学科の勉強以外にも本学の学生生活を楽しめる方法がたくさんあります。
それらの制度を個別相談でご紹介します!

入試相談コーナー
入試担当スタッフによる各種選抜方法をご説明します。
これからの受験に向けてオープンキャンパスに来てくださった皆さんが、本学の受験対策を行う上で、とてもプラスになる情報をご紹介!

キッチンカーがやってきます!
全員にランチ引換チケットプレゼント!学生に人気のあるキッチンカーを体験してみてください。

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

※ご来場ができない方は個別相談会も行っていますのでご利用ください。
個別相談会の詳細はこちら

◆大阪国際大学 
経営学科 経済学科 
心理コミュニケーション学科 人間健康科学科 スポーツ行動学科 
国際コミュニケーション学科 国際観光学科 

◆大阪国際大学短期大学部
幼児保育学科 栄養学科
ライフデザイン学科(観光・英語コース/キャアリデザインコース)

【お問い合わせ先】
大阪国際大学・短期大学部 入試・広報部
06-6907-4310
nyushi@oiu.jp

記事一覧に戻る

OIU VOICE 受験生応援サイト TOP