NEWS

新着情報

...

4月18日(日)のオープンキャンパスについて

オープンキャンパス実施に際し、新型コロナウイルス感染症の防止対策として、学生・教職員の体調管理・マスク等の着用、教室(机・イス)の消毒、手指消毒液の配置等を徹底し、皆さんが安心してご来場いただけるように努めております。

 

新型コロナウイルス感染症の対応およびオープンキャンパス当日の注意事項等をお知らせしますので、ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染症の対応】

■当日に以下に該当する場合は、ご来場をお控えください。

(1)37.5度以上の発熱、咳、息苦しさ、倦怠感等の症状がある場合

(2)感染により休校中の高等学校の生徒の方

(3)保健所等から濃厚接触者に該当するとされ、外出自粛要請を受けている場合や14間の観察期間が終了していない場合

 

【当日の注意事項】

■ 当日、各自で体温測定および咳などの風邪のような症状がないかなど体調確認を行ってください。

■ 当日は必ずマスクの着用をお願いします。

■ アルコール消毒液を設置していますので、ご来場時は手指消毒を行ってから入場してください。

■ 他者との接触・会話は極力控えてください。

■ 換気のため窓の開放等を行う場合がありますのでご了承ください。

 

開催や内容等の見直しをする場合がありますので、ご来場の前には再度ホームページをご確認ください。

新着情報一覧

お知らせ21.04.15 Thu